シーズン前半を終えて

image

全国中学、インターハイと各世代別チャンピオンを決めるタイトルレースが終了しました。

TRACとしても、ヒンタートックス遠征や、年末年始キャンプ、
全中直前トレーニングに参加してくれた選手たちの活躍に一喜一憂させてもらい、
TRACスタッフとしても興奮に包まれた時間を過ごさせてもらいました。

これから国体とインカレが残っていますが、
まずはシーズン前半戦の一区切りがついたと言えるでしょう。

瀧澤レーシングから体制変更をさせてもらってから、様々な事がありました。
これまでの瀧澤レーシングでの経験値をどうTRACに活かしていけるのか、
目指す方向性を整え進んできたつもりでしたが、まだまだ日々勉強、
という心境です。

これから中盤戦~後半戦へと一気に進んでいくスケジューリングになっていきます。

手薄な部分の補完をしっかり進めつつ、
選手サポートとより良いトレーニング環境の構築を進めて参りたいと思います。

これからもTopRacersAcademy(TRAC)をよろしくお願いします。